2chまとめてメモリアル ニュー速
FC2ブログ



【話題】歌舞伎町キャバ嬢が食事の際に睡眠薬を盛られホテルへ。レイプされてシャブを打たれて薬漬けにされることも。

引用元:

1: トラネコ◆EDwr815iMY 2014/04/10(木)00:01:19 ID:kk9dqYRrI

アベノミクス景気によって持ち直した感もある夜の街。4月に入り、新人キャストがキャバクラなどに続々と入店し、にわかに活気づく季節でもあるが、そんな新人嬢の間で、妙な噂が広まっているという。新宿歌舞伎町で黒服スタッフとして働く男はこう話す。

「店の女のコから聞いたんですが、いま都内の繁華街で働くキャバ嬢を狙う“レイプ男”が出没するんだとか。その男がターゲットにするのは、キャバ嬢歴の短い女性か、それとも上京したての無知な女。そうしたキャバ嬢が席に着くまで店に通い続け、カモとなる女性が着いたら指名を入れ、上客を演じて急接近するそうです」

 夜の仕事を始めて日が浅く、指名も少ないキャバ嬢は「こんなに何回も来てくれて、プレゼントもしてくれるいい人」だと思うわけだ。そして、アフターをOKしてホテルに行くまではよかったのだが……。前出の黒服スタッフが続ける。

「アフターでの食事の際に睡眠薬を盛られ、朦朧とする意識のなか、ホテルへ。そこには数人の男が待ち構えていて、レイプされるそうです。そのときに、シャブ(覚せい剤)を打たれ、薬漬けにされることも。女のコは、そこでシャブにハマるか、あまりの恐怖に被害届も出さずに、夜の街を去るそうです」

 このレイプ集団の中には、現役ホストも在籍。色恋営業で掴まえたキャバ嬢を自分の部屋に連れ込み、ほかメンバーで輪姦してしまうこともあるのだとか。

「こうした噂は、昔から業界にはあるんですが、決まって噂が立つのは新人キャストが大量入店する4月と、夏休みを利用した女子大生キャバ嬢が増える8月。おそらくその時期を活動時期と定めたレイプ集団は存在するんでしょうね。ケツ持ちの存在しない今、店側としても対処のしようはありません」

 キャバ嬢を狙った完全な愉快犯。素人キャバ嬢が隆盛を誇る昨今、彼らのエジキにならないことを切に願う。
http://nikkan-spa.jp/616109


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2014/04/13 07:00 ] ニュー速 | TB(0) | CM(0)

【思春期】息子が母親に包み込まれて去勢化している為、射精経験の年齢が遅くなっている

引用元:

1: トラネコ◆EDwr815iMY 2014/04/10(木)23:10:53 ID:4zhnii4vF

激戦の一流大学を目指す受験生の多くは、親や塾から「欲望を捨てろ」「おのれに打ち勝て」と叱咤激励され、異性やセックスへの興味を封印して偏差値と格闘している。社会的に避けて通れない道だが、18歳ごろに性欲がピークを迎えると言われる男子の場合、その抑圧努力は女子の数倍も大きいことだろう。そのうえ母親から管理されてしまうのでは、性意識が萎縮してもおかしくない。

 1974年からほぼ6年ごとに中学生、高校生、大学生の性について調査をしている日本性教育協会「青少年の性行動全国調査」によれば、「初めて射精を経験した年齢は」という問いに対して、99年は中学生では52.9%。2011年は36.2%と、射精経験の年齢が遅くなっている。

 小学校高学年から中学生の男子が、母親と一緒に入浴している家庭が少なくないという声も聞く。

 東京・小岩にある町沢メンタルクリニックの町沢静夫院長は、中学生になった息子と母親が一緒にお風呂に入っていると聞かされることがある。

「その多くは、一緒に入って家事を一気に済ませたいという母親側の事情です。しかし、こうやって促されて入る息子側には葛藤が生じている。息子は母親に包み込まれて去勢化され、仲間などと性の話をする機会も少なくなっているので、射精年齢が下がらないのではないかと思います」

 一般社団法人日本家族計画協会では約30年前から「思春期・FPホットライン」を開設し、青少年の悩みを聞いている。男子の悩みのベスト3は、「包茎、自慰・射精、性器」で開設以来、変化はない。同協会クリニック所長の北村邦夫氏が言う。

「産み育てたわが子だから性の対象として見ていないだけで、大きくなって一緒に入浴していても少年の性意識が未発達とは言い切れない。ただし16~19歳の青少年でいえば、キス経験も性交経験も減少しており全体的に未熟化の傾向にあると思われます」
http://dot.asahi.com/aera/2014040900057.html


[ 2014/04/12 20:41 ] ニュー速 | TB(0) | CM(0)

【悲報】ソープ感染症で入院

1: 田中◆nlLqfjR3/kcb 2014/04/09(水)01:44:29 ID:YDuq7FpKp

競泳男子で五つの五輪金メダルを獲得したオーストラリアのイアン・ソープ氏(31)が、
深刻な感染症のためシドニーの病院に入院していると8日、同国のメディアが報じた。
度重なる肩の手術が原因という。

同氏の代理人は地元メディアに「命に別条はないが、競技に復帰することはないだろう」
と述べた。英BBC放送(電子版)には、左腕の機能を失う可能性があるとの一部報道を否定した。

(以下略)

全文はこちら 毎日新聞
http://mainichi.jp/sports/news/20140409k0000m050097000c.html


[ 2014/04/11 14:06 ] ニュー速 | TB(0) | CM(0)

【STAP細胞】 小保方さんの顔がヤバイwwwwwwww

1: ◆gPL9bjLp/2 2014/04/09(水)13:23:10 ID:???

※小保方氏側、STAP「間違いなく存在する」

 STAP細胞の論文問題で8日、理化学研究所に不服申し立てをした小保方晴子ユニットリーダー(30)は、
代理人の弁護士を通じて「不正には当たらず、STAP細胞は間違いなく存在する」と真っ向から反論した。
http://www.yomiuri.co.jp/science/20140408-OYT1T50207.html
no title

http://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long3869635.jpg
no title

no title


[ 2014/04/11 13:00 ] ニュー速 | TB(0) | CM(0)

【画像】「客来るわけないよ」→ベトナムイオンに1日15万人の来客が押し寄せるww!

1: 名無しさん 2014/04/08(火)12:24:05 ID:LWEt3vyMI

抜粋
イオンは1月、ベトナム・ホーチミンの郊外に、ベトナム1号店をオープンした。
「そんなところまで客が来るわけがない」とテナント候補たちには後ろ向きな反応を示され、
厳しい交渉が続いたが、ふたを開ければ初日15万人の来客。
no title

海外の同社モール型大規模商業施設としては、マレーシア、中国に次ぐ3カ国目で、
ベトナム最大の商業施設となった。

 グランドオープンした11日、館内は現地で暮らすベトナム人でごった返した。
1日の来場者数はなんと15万人。バイク5万台、クルマ1000台で詰めかけた客で巨大な館内は混雑となり、
一時は入場規制が敷かれたほどだ。
no title

 ベトナムは市民の主な足がバイクだが、駐車場に入りきらなかったものは周辺の空き地に停められ、
即席の駐車場が設けられた。商魂たくましい地元住民が自主的に交通整理を始め、勝手に商売を始める場面もあった。
no title

no title

 夜8時ごろになるとさらに客足は伸び、客足もピークに。
直射日光を避けたいバイクの運転手たちが、涼しくなった夜に駆け込んだものと思われる。
イオンベトナムの社長である西峠泰男氏は「殺気立ったようなすごいパワーを感じた」という。
no title

さらに親日家が多いこともあり、日本食の店も充実させた。これまでは日本食を知っていても、
場所や価格などの理由から味わったことがなかった客にも、気軽に楽しめるようにした。
no title

no title

no title

no title

no title

no title

http://toyokeizai.net/articles/-/32639


引用元: ・【画像】「客来るわけないよ」→ベトナムイオンに1日15万人の来客が押し寄せるww!

[ 2014/04/10 13:00 ] ニュー速 | TB(0) | CM(0)